ケーブルバイト|ゆるきゃら動物たちがガブッと噛み付くアイフォンケーブルの断線防止グッズ


今、ひそかにブームになっているアイフォングッズが「ケーブルバイト」です。その詳細を解説するとともに、数多くあるバリエーションをご紹介します。

■ケーブルバイトって?

●アイフォンケーブルの断線しやすい部分を保護



こちらが、ケーブルバイトです。使い方は一目瞭然で、アイフォンの断線しやすいケーブル付け根部分に取り付けることで、必要以上にケーブルが曲がる・折れるのを防止し、断線しやすい部分を保護してくれる機能があります。

単なる保護カバーではなく、可愛らしいゆるきゃら動物が「ガブッ」と噛み付いているのが人気の秘密です。

このケーブルバイト、かなりのヒットグッズになっており、第一弾と第二弾をあわせて、なんと24種類ものラインナップがあります。これだけ豊富だと、きっとお気に入りの動物が見つかりますね。さっそく、各種類をご紹介していきます。

■ケーブルバイトの各種紹介

それでは、ここからはケーブルバイトの各種類をカタログ形式で並べてご紹介します。仕様等、詳細につきましては各リンク先でご確認ください。



















さらに全種類は、下記のリンク先からご確認いただけます。

▼ケーブルバイト第一弾

ケーブルバイト CableBite アニマル

▼ケーブルバイト第二弾

ケーブルバイト CableBite アニマル Vol.2

■トップページはこちら


癒しの雑貨グッズ厳選紹介|女性へのプレゼントにも素敵な人気ランキング品
スポンサーリンク

人気記事